2009年1月 4日

モノカナちゃん2009

長い間、本家モノカナの座敷童子をやっているモノカナちゃんを勝手に改造。
090104.gif
2日にケンタロウが関西圏に戻ってきたので、恒例の駄弁り+耐久カラオケ。
今年の模型イベントをどうするかは、最後まで触れず。
ふんふんふーん。

2009年1月 1日

2009ねん(丑)

今年もみんな病気も怪我もせず、幸せでいられますように。

090101.jpg

ナムナム。
今年もよろしくおねがいします。

2008年8月 9日

愛の逃避行

080809.jpg
久々にPSPを起動して「God of War 落日の悲愴曲」をあそびました。
TVに出力して遊ぼうと純正ケーブル買ってみたらば、
裏面にちっちゃく「ゲームは出力できません」て、かいてあった。フーン...
プレイ中に、ガリガリガリとUMDを読み込みにいってフリーズが2回っほど。
ゲーム自体は楽しかったから、まぁいいや。
XBOX360は、映画秘宝の裏に広告があったのと、協力プレイができるっぽいので
「Kane & Lynch: Dead Men」をかった。とりたてて良くも悪くもなく、ふつう。
あんまり絵について語ることもないので、近況ゲームプレイ報告。