2007年10月20日

【更新情報】 ハロウィンマン

ハロウィンも近くなってたので、ハロウィンマン。
halloweenman.gif
全然関係ないけど、似てるので思い出した北海道の七夕(八月七日)。
「ろうそく出せ?」と唄いながら提灯もって、近所の家に押し入って
ろうそく(お菓子)をねだる行事なんですが、本土では「地蔵盆」が近いとか。
ほんとに関係ないですががが。

---
ふと、IEで自分のサイトを確認してみたら
エライことになってました、ぎゃふん。
前回の「くまぶたバトル」は、ループ位置と音がおかしいことになってるし
このブログもなんだか真っ白で縦に配置されてましたヨ。
えーっと、勉強しなおして近いうちに直せるとイイナ、イイナ。
ちなみにFireFoxだと普通に表示されます、てへ。

---
追記( date: 2007年10月20日 20:30 )
というわけで、
たぶんIE7.0でも問題なくなったと思います。
IE6.0だとサイドバー落ちてます、うおー。
IEはCSSバグ多いなー