2007年8月 8日

【イベント】 WF2007summer

もうすぐワンフェスです、OBLIVIONやってるばあいじゃないです。
monocana本隊ユジとケンタロウがんばってますモーレツです。 よね?
いままでになく種類が多くなりそうで、てんやわんやわんわん。

私はマイペースにTシャツつくりました。よろしくおねがいします。
(クリックすると、プリント部分がみれます。モノカナロゴは左の袖口につきます。)
★A type
モノカナちゃんとかえる
★B type
3匹の子豚娘

実物はこんなかんじ。どれも1000円になる予定です。
T_070808.jpg
それぞれ男性用女性用のサイズがありますが、色違いだらけの
一種類ずつしかないので希望の色がなかったらごめんなさい。
てづくりなので、多少雑だったりよごれなんかがあるかもですが
それでもいっかーという心優しい方、よろしくおねがいします。