2007年4月24日

【更新情報】 家主はどなた?

donata.jpg
地味にちまちまと打ってたループアニメを完成させました。
途中から終着点がぶれてきて、閉じるために
完成させたかんじなので、なんだか残念。
次はぶれないようにがんばろう。

すっかり春になって、あたらしいアニメ番組なぞもはじまるんで
1シーズン前の録画してたアニメを消化してたらば、後輩が原作
漫画かいてたってのを最終話直前にしってびっくらこいた、へーこいた。
我が家で評判よくて話題にあがってたんで、よけいに感動した。
そういえば、ついこないだもゲームソフトみててイカすキャラだなあなんて
思ってたらば、後輩がキャラデザしててさらに感動、ちょう感動。
自分がおもしろいとか好きだと思ってたモノが世間でちゃんと評価
してもらえるのは、嬉しいなあ。
二人ともがんばれ、ちょうがんばれ。

前回にひきつづき埃かぶりデータ。
old_speed.jpg
2002/02/06

コメント[1]

ヒマワリたちが、最終を消化したかった。