2007年3月 2日

【更新情報】 モノカナちゃん小あばれの巻

きょうはたのしいひなまつりー。
てなワケで、春らしくしようとへたれモノカナ内の大掃除と
模様替えもしてスッキリ。せっかくなので、絵も更新しこうと
本家から放置されてるモノカナチャンをプチ暴れさせました。

それはそうと、スタートレックシリーズの次作が決まったもよう。
『宇宙大作戦』TOS クルーの若き時代のはなしとかで、
スタッフも心機一転がらりと変わるらしい。
前に噂にでてた惑星連邦のアカデミーがメインのはなしとは
ちがうんかな。なんにしても、思ったより早いうちにリーズが
復活しそうでちょうしあわせー。うはうは。

コメント[3]

ヒマワリが次は噂しなかったー。
レックがカナが更新するはずだったみたい。
ここまでレックで噂するはずだった。
きょうレックの、更新するはずだったみたい。

きょうは、ここまで掃除する?

ヒマワリが惑星連邦はちがうんだね♪