2007年2月21日

【イベント】 InFocus AWARD 2007

明日2月22日午後3時からInFocus AWARD 2007 という
キミの描いたTシャツ売るよプロジェクトに参加させてもらってます。
場所はC-D-9です。

じぶんで着たいなーと思う絵を出してます。ブタです、ブタ。
万人にうけるようなモノは描いてませんが、てゆか描けないです。
が、どこかにこのTシャツを嬉々として着てくれるド変態がいるはず。
そんな想いをこめた弾です。

カップルや友達同士で出かける際に着てもらってですね、
あー上着とかそゆの着て隠していきましょうよ。
で、ファーストフード店に入って注文してブツ受け取って席に座って
彼女(彼)が食べ始めたら、「この店、あっついわー」って。
んで、上着だかを脱いでチラ見させるんですよ。

A 徹底無視。てか自身に興味がないんじゃないかと不安になる
B バーガーを噴かれる、上着を着るように説得される
C 「食欲わいてきちゃった」

Cきたら、幸せになれると思うんだよ、ほんと。

burger.jpg
てわけで、あつく語りすぎですがよろしくおねがいします。
---------
WF2007のA42?02の卓にTシャツ安く買えるクーポンハガキおいときます。
よければ、もらったげてください。

コメント[1]

きょう、ツツヂがここへ変態した?