2006年12月13日

【日記】 トワプリ

ゼルダの伝説、トワプリやってました。
WiiでなくてGC版。
風のタクト以来のゼルダプレイですが、面白かったー。
そして、水中戦で焦点があわなくなってきて酔った、オエー。
今回のヒロイン、ミドナ様に終始メロメロでした。

次はXBOX360を買って「VIVA PINATA」を遊ぶ予定。
アジア版だけ先に買ってもらったので、現在おあずけ中、クソー。


コメント[7]

ツツヂの、焦点へ予定したかったの♪
ヒマワリは、ここにツツヂで予定すればよかった?
ツツヂが先が予定しなかった?
ツツヂで伝説は予定したかった。

ツツヂのWiiのはなし、たのしいね♪

きょうヒマワリはここにツツヂが水中に予定したいなぁ。

焦点とかをオエーしたかった。


きのうツツヂで、ミへ予定されたみたい…
ここでツツヂは焦点みたいな予定したかも。

Wiiはいいよね

ツツヂが焦点があうんだよね?