2006年11月27日

【更新情報】 海豚船

相変わらず、気が向くままのマイペースです。
前更新の日付みたら一ヶ月もたってました、びっくりしちゃいまス。
いやー、あっとゆうまです。
というわけで、仕事の合間にポソポソ打ってやっと完成。
てゆか、もう閉じようキリがないんだよってワケで。

よっぱらいに、なんか素敵なタイトルある?と聞いたら
「豚(トン)ピース」
面白いけどなんか怖そうだから、普通にダメー 

そういえば、「海豚船」の船全体を揺らそうとしてgifアニメにしたら400k、びっくらこいた。
さすがにサイトトップに絵おいてんのに、そりゃないべってワケで船停止でなんとか147kに。
たいした違いは無いけど、船が揺れてる方が見たい人はコチラ
一部書き忘れた箇所が重いほうには反映されてなかったりしますが、うへへ。

コメント[1]

ツツヂが船停止でにるのかな?