2006年9月 8日

【更新情報】 ウマヒヒーン

前回に引き続き、馬が描きたくなったのでゴリゴリ描いてみました。
瓦礫の中から脱出だぜイェーイウェハハハな、そんなの。
そしてなんだかタイトルがギャートルズぽくなってます。

ついに「もぎチン」クリア、色んなパロディネタで
存分に楽しませて頂きました。ご馳走サマでした。
その後半強制的に「超操縦メカMG」をプレイ開始。
スーパーハードを選択して悔しさにのた打ち回り中。
素敵メカを手に入れてからいけばいいのにと助言されつつも、ついつい。
まだ序盤なのでアレですが、今のとこのお気に入りはカブトムシメカ。
しかし使いすぎてすぐにメンテいき、ムゥ。
ロボ.jpg
---------------
monocanaのポリパテモデラーケンタロウ氏のブログ、▼モノクム
模型やら、おもちゃやらのブログをメインに気の向くまま掲載して行きます。
SD、武者等のガンダムネタも取り扱って行く予定です。
また、ワンフェスのネタ等もちょいちょい掲載しようかとも思っていますので、
どうぞお気軽に見てやって下さい。
---------------
更新も頑張ってるぽいので、興味のある方は是非どぞ。
サイトのリンクページからもいけます。