2006年9月18日

【日記】 

なんだかんだとこの一ヶ月間は、いいとも見て、ごきげんよう見て、
なんか愛と裏切りの?とかつきそうな30分ドラマ見て、プイプイ見て
仕事もせずにゴロゴロゴロガターン。それも今日で終わりっぽい。

スタートレック40時間も終わってしまってものがなしいけど、
エンタープライズ最終回は、もったいなくてまだみてません。
シリーズもこれでしばらくお休みだし、泣けてくる。
DVDでひとりスタートレック40時間もできるけど、決まった時間にスタートレック
大好きッ子達と同じものみてるってのも好きなわけで。
見終わってすぐ掲示板とかで一緒に、んだねーそうかーってな、そんな楽しみ。
そういえば、スタートレック・オンライン(仮)はオンゲーマーの期待度は
それなりに高いようなので、無事製品版までもっていってくれるといいないいな。
さらに映画の方はカークとスポックのアカデミー時代らしいのでこれも楽しみ。

spock.jpg

あ、そういえば。
仮面ライダーカブトの映画や時かけも
みにいくつもりだったのにいってない、ブフー。

コメント[1]

きょうはスタートするはずだったの。